普通って何?(あおい)

 2005-06-12
オ○ンジレンジのお願いセニョリータっていうの?よくわからんが。
あれ、初めて聴いた時、宣伝で流れてた部分がなんとな~く
池袋ウエストゲートパークの主題歌、SADSの「忘却の空」に似ているな~と思って検索してみた。
するとパ○リ云々を議論している掲示板で1人だけボクと同じ様に感じている人が居た。
SADSの曲もよく知らんが、なんとなく印象に残るメロディだったので
これと似てるな~と学内合宿の時に思った次第です。

最近の普通?の曲はよくわからないのであれですが、普通?の曲で今一番気になっているのは明治安田生命のCM曲ですね。
小田和正さんの「たしかなこと」
確か先月発売になったはずですが、買いに行く機会がないままズルズルと。
実家帰った時に買おう。

普通じゃない?曲では○山○太○が無くなって欲しいと言ったらしいハッピーマテリアルがオリコン何位になるのかが気になります。
まあ1位は無理そうですね。
何かと今回のは話題になったみたいですが、ボクも正直、この商売の仕方はどうかと思います。
まあ買う人がいるから成り立つんだろうけど。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫