
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

五月も終わり(あおい)

 2005-06-01
なんですか?昨日の雨は。
おかげで家に帰れんかった。しかも携帯を家に忘れてきてたし。

今日は17時30分になっても誰も来なかったので仕方なく帰りました。
それから今月の対局結果の集計をし、まったり過ごす事に。

あ~と、そろそろ去年の分の部誌を製作しようと思っています。
で、部員は早めに完成させるようにしてください。
ボクは中部十傑戦の棋譜が見つからず、それだけ書けてません。
団体戦はほぼ完成してるんですけどね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
