
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぐるぐる(あおい)

 2005-05-29
今日は壊れた(壊した?)ゲームの代わりを探す旅に出た。
まずはダンシングベアへ。
無かった。
次にダンシングベアの跡地へ。
そもそもDCのゲームが置いてなかった。
次にブックオフへ。
2があったのでそれを購入したが、2人プレイが出来ない事に後で気づいた。
部室に行った後、初めて宝島へ。
ここもPS2とPSとGBAのソフト、あとPCゲーしかなかった。

や、ネットで頼んだ方が早いんだけど、中古の値段よりも代引き手数料と送料の方が圧倒的に高いから。
約2倍くらい。もったいないでしょ?

ゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオゲオ

結論 田舎っ子ですから
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
