スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰還 ~洗濯と掃除と食事と(あおい)

 2005-05-27
ようやく家に帰ってきた~。
1週間も空けてたからなあ。

今年度初の学内合宿は少々寂しいものでした。
昨年度ほど人が中々集まらず、対局数も普段とほとんど変わらない状態でした。
唯一の救いは水曜日に1人の襲撃を含むほぼ全ての部員が揃った事でしょうか?
祝勝会崩れの食事会も込みだったんで、珍しくお酒も入って将棋を指しました。
他の日は人が少なかったので残念でしたけど。
でも2週間後にまたあるので、その時こそ対局や研究がもっと出来る事を願っています。

で、今日は第1回学祭説明会に行ってきました。
今年もやりますよ、ええ。
将棋道場なんてつまらないものしかしませんが、15000円の補助は貴重なので。
展示目的という事で本をたくさん購入出来るのは大きいです。
また今後の予定にも載せますが、11月3、4、5日だったはず。
木、金、土ですね。
まあ特に準備する事が無いので、気楽にやりますか。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
