まだ前回ほどの実感が無い(あおい)

 2005-05-05
団体戦、最終戦の棋譜を並べてみましたが、今振り返るとあまりにも雑な指し方。
最終戦は如何に速攻で勝って、相手の下位将にプレッシャーを与えるかを考えてたんで。
しかし、相手のミスに助けられただけで、こんなのじゃ全然ダメ。
今回はあんまり納得のいく対局が無かったですね。
B級団体戦ではいつもですけど。

そういや静岡大学に勝ったのはボク初めてです。
0-5、2-3、2-3
そして今回の3-2。
ちょっぴり嬉しい。

A級では名工が強くなりましたね。
ちょっと前まではカモにしていたはずなのに、もう勝てる気がしない。
過去、4-1、5-0、3-2、3-2。
A級での対決は完封負けもありそうでちょっと恐い。

団体戦の帰り道、(名古屋~津)で、隣に座っていた女子中?高?生が、
人が携帯で団体戦の日記をせっせと書いてる最中にもたれかかってきました。
どうやらオネムの様子。
で、その後、近鉄線では普通無い「乗車券を拝見させていただきます」の声。
そのコとその友達が後ろに連れて行かれました。
定期とか持った事無いんでよくわかんないんですけど、不正乗車ってやろうと思えばできるもんなんですか?
以前も近鉄線で乗車券拝見が1回ありましたが、その時も同じ車両の人が話を聞かれてました。
泳がしといてピンポイントに狙わず、みんなに見せてもらう振りをして近づくのが手口なんですね(違う
どうやって目星をつけとくんですかね?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫