スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんなもんじゃない!(あおい)

 2005-05-02
ボクが本戦で負けた相手はボクの後輩(高校の)が予選で勝った相手だった。
ちょっとその事実は癪に障る。

思ったよりも体調は良かったが、団体戦の時ほど気持ちが乗らなかった。
歳ですかね?
ちょっと団体戦の時が不安。
東海本部リーグの時くらいのやる気が出てくれば問題無いけど。

過去を振り向かない 今に満足しない
まだ出来る 出来る 僕はこんなもんじゃない!

チームを守らなくちゃ 僕が無理しなくちゃ
今出来る 出来る 新しい 伝説が始まる

悪の寵児よ 神の気まぐれよ 奇跡を僕の右手に
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
