I Wanna Go To A Place...(あおい)

 2005-04-30
明日は個人戦1日目ですね。
個人戦はいつも団体戦のおまけとしか考えてないので、寝不足で臨む事が多かったんですが、
今回は唯一予選突破した時のように実家から向かうため、体調はそこそこいいはず。
後はいつもみたいに予選から強豪と当たらない事を祈っときます。
そこそこ頑張ってみますか。
あくまで本番は団体戦ですけど。

希望は絶望を知る者の胸にこそ沸く
枯れない泉のように永久に生まれ続ける

種運命、お兄ちゃん、お前みたいなヤツに大切な妹は任せられんっていう感じでしたね(え?
アスランは相変わらず中途半端で、種割れも無し。
キラが来なかったらミネルバ完全に墜とされてたって事、頭に入れといてくださいね。

ED、全部英語ではぁ~さっぱりさっぱり。
ここはLife Goes Onを流しとけって。

何のため 誰のために君は 戦い続けるのだろう 今
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫