
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い、暑い、暑い(あおい)

 2005-04-30
風邪を引きました。
前日に上半身裸で寝ていたのが不味かったんですかね?
まあ秋の時みたいに酷くはないので大丈夫です。
あの時は正直しんどかった。

今回はまだ団体戦の夢をみません。
いつもなら1回くらいはみるんですけどね。
去年は春秋合わせて5回くらいみたのに・・・。
でも個人戦はみました。
登場人物は愛学から参加するメンバーが全員出ました。
どんな内容だったかは・・・・・・ナイショ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
