奥さん、Mステにあの人が出るんですって(あおい)

 2005-04-28
月曜日に来た子がまた来てくれました。
入部したいという事で、これで幽霊も合わせて11人突破。
部費が下がらなくてすみます。
ボクと5限目の授業をサボった子が無双部になっていたので、またシマ氏が対局する事に。
まあシマ氏もいよいよ指導する立場になりましたか。
2年前が懐かしいです。

さて、今回は7連休の間に大会があるので個人戦の参加が少ないのは仕方ないですが、
団体戦は頑張っていきましょう。
もし初日に3連敗、または内容の悪い2敗だった場合は、
ボクはそのまま実家に帰り、後は若い者に任せます。
各大学の新入生を抜いた戦力で考えたら、愛学は3位くらいにはなれるチームだと思っているので、
そうならないようにガンバリましょう。

結論 ボクの使う周泰は強い
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫