
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大事なモノ 見えないまま(あおい)

 2005-04-19
2限目あたりに部室に行くつもりが、2限目休講、3限目5月まで出席取らないというコンボだったので、ウッカリお寝坊さん。
昨日は部室に行かなかったので、そのためだけに大学へ行った。

未だ大会に向けてのやる気がアップしないが、24日の東海本部リーグあたりでキッチリやる気だけでも仕上げていきたいところ。
調子はそれほど悪くないけれども、今年度の自分に求められている役割を考えると今ひとつな感じ。
まあそれなりに何とかなるだろう。

高橋瞳がオリコン1位だそうで。
平成生まれのアーティストの首位獲得は史上初との事で、少し意外な感じ。
もう高1は平成生まれなんですね~。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
