慣れろ(あおい)

 2005-04-17
実家に舞い戻り久しぶりの運転。
まだまだ1人ではよー乗らん。

録画を頼んでおいたドラえもんを観賞。
久しぶりにドラえもんを見たわけだが・・・こんなハイテンションだったっけ?
観るのに疲れました。
声は・・・・・・違和感ありまくり。
関さんはモノマネしてる感じだけど。
のび太のパパとママが松本さんと三石さん・・・ボクにはガウリイとミサトさんにしか聞こえませんでした。
たまにラミアス艦長。

種運命、挿入歌は良かったです。
EDは雰囲気がいつもと違う感じがあった。
期待しすぎていたので、少し期待はずれでした。
今回はあんまり期待以上の歌がないのが残念です。
あんなに一緒だったのにや暁の車が飛び抜けていたと言えばそれまでですが。

それでも新OPは誘惑に勝てず買ってしまいました。
大会前にこれを聴いて気合を入れますか。

金曜日は授業が無いので、29~8日まで10連休(大会がなければ)なのに気づいたあおいでした。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫