最低ラインは確保(あおい)

 2005-04-12
8日に来た子が来ました。入部したいとの事。
これで去年並みの戦力に戻った感じ。

昨日来た子とその子とボクの3人だったので、1年生2人で指してもらった。

その後、ボクが2面指しで対局した。
さすがにもう負けるわけにはいかないので、1人には本気で、
もう1人の子は2枚落ちでもちょっと抜き気味で指した。

平手で指した子には相手の勘違いもあり、大差で勝ち。
それでもセンスは他の部員よりもあると思う。

2枚落ちで指した子は、終盤が少し弱いもののしっかりした指し方なので、
2枚落ちでは他の人は無理かもしれません。

明日は2年以上の部員が全員揃うので、軽く自己紹介してもらう予定です。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫