スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NOと言えない男(あおい)

 2005-04-07
新入生勧誘の時期です。
今日、2人の女性が訪ねてきました。

将棋部の勧誘場所とかわって欲しいと。
隣の場所らしいのでOKしました。
その後、お礼にとお菓子をプレゼントしてもらいました。

しばらくしてTony bin氏が登場。
2人で無双4に励み、もう人が来ないだろうな~という時間にTony bin氏は撤退。
しかし、その後1人の新入生が現れた。
学部はA。
経験者らしいので、平手で指す事に。
慣れない相矢倉から相手の攻めを受けて立つ展開にしてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと、負けちゃったんですけど。
普通に強い。
そしてもう1局指してみた。今度は雁木で。
中盤までは優勢だったが、1手30秒の魔力のせいか普通に受け間違ってしまった。
最後は何とか1手差にしたものの、またも負けてしまった。
これは即戦力になる。ゼロ氏の穴を十分に埋められる人材です。
終盤はゼロ氏よりも強い感じがしました。

何とか入部して欲しいものです。

結論 無双のやりすぎで親指が突き指状態になるのに注意。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
