季節はめぐる 想いもめぐる(あおい)

 2005-04-05
そろそろ新番の時期です。
ドラマではやはりアタックNo.1は観たいですね。
後はホーリーランド。
YAに連載されてるヤツです。
こんなん今のご時世によくドラマ化出来たなと思ったら、テレビ愛知の深夜でした。
YAからのドラマ化といえばああ探偵事務所がありましたが、
あれはチラッとか観ませんでした。
ちょっと観て、原作のいい所が台無しになってそうだなと感じたので。

アニメでは特になし。
強いてあげるなら、ツバサ・クロニクルとアイシールド21くらいですか。
ツバサは音楽が梶浦さんなので、音楽だけ楽しもうかと。
アイシールドは1話目だけは観てみようかな。

後は野球の延長がやはりウザイ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫