思い出good night(あおい)

 2005-03-15
 二人で見た夢なら ほら今でもここにあるよ
 笑顔の日も涙の日も すべてが輝いてるから
 別れを告げるよできれば笑顔で
 アリガトウノコトバトサヨナラ

というわけで今日は卒業式でしたね。
時間があったら大学まで行く予定でしたが、残念ながら別の予定有り。
まあ、これからもよろしくお願いします。
特にゼロ氏には来年、代々木に連れてってもらう予定ですし。

忙しいながらもTony bin氏から借りたゲームをようやくプレイ。
1つ目は予想よりもあれでしたが、まあ中々。
2つ目は予想よりも更にいい感じにイタくて良かったです。まだ途中ですけど。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫