
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合言葉はパ○ろうぜ(あおい)

 2005-03-15
妹が三重県の俳句募集「音の一句」で佳作に選ばれました。
でもこれボクが作ったんですけど。
学校で提出するから作ってくれって。
ボクに賞状は~?
2年前も雑詠部門で佳作取りやがったんですよね、ボクが作ったヤツで。
僕の努力を返せ。ってボクも安○な○みみたいに○クッたんですけど。
2年前はスパイラルの小説から。
今回は水夏のテーマ曲から。
次回のテーマは「木」らしいので、次は何からパ○ろうか考えときます。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
