三月 (太郎)

 2005-03-08
 気づけばもう三月。休みの残りはわずか。週5日のペースでバイトをしてきたので旅行以外何も特別なことをしていない。
 掲示板1にはOB(でいいのかな?)からありがたい助言を頂きました。参考にさせていただきます。
 21日、そして春季団体戦に向けて鍛えているつもりですがなかなか上達しないものですね。誰かさんはレーティングがかなり上がったようですが、私は上がるどころか下がっている傾向が強いようです。最近は得意の四間飛車が不発。かなり負け越している。反対に相矢倉、対振り飛車戦が好調で勝ちまくっています。そして、裏芸はぼちぼち。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫