禍福は・・縄の如しですよ?(おみ)

 2005-02-11
昨日はゼロ氏に対局してもらいました。とても楽しかったです。最後の最後まで勝てませんでしたけどね。
ただ、本当に終盤力欲しい・・と切に思いました。特に最終局では、逆マジック発動してしまいましたから。あーあ。

あの時計は、寂しがり屋の悪戯っこさんで、たまに針を遅らせて人を困らせるのが好きなのです。特に人がいないこの時期はこの悪戯が多いですねー。直しても駄目な時は駄目なんで、温かく見守ってあげて下さいよ。決して私は悪魔なんかじゃありませんよ、雪女ですけどね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫