スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

……パトラッシュ…僕、もう疲れたよ…(ゼロ)

 2005-02-11
12時頃、藤が丘から、あおい氏へメールしたら「無理ぽ」と返ってきたので、部室でゆっくりしようとコンビ二寄った。

スキップしながら部室行って4年間借りていた次の一手の本を返却。
若干汚れてるが気にするな。

使王氏がいたので僕が先手から4局した。
○ 筋違い向かい飛車×四間飛車●
● 中飛車×三間飛車○
○居飛車穴熊×四間飛車4四銀型●
●中飛車×向かい飛車○
ほっちゃんの歌流してフィールド魔法発動。
対局中に目薬したり、トイレ行ったり、持ち込みチョコ食べたり。
作戦も一局一殺の完全な大会仕様で臨みましたが……。
偶数局はホント負けてた。
特に最終局は笑うしかない。
反撃手段なしの必敗形から入り玉して竜作って馬作って、と金量産して全部換金。

日も落ち暗くなったので、時計を見ると、19:20分くらい。でも使王氏「1時間遅れてるよ、その時計。言わない方が良かったかな」と軽く悪魔なんですけど。

楽しかったですが、かなり疲れました。
僕は頑張って3局指すのが限界っぽいから上に行けないんですかねぇ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
