揺るぎない自信と決意(ゼロ)

 2005-02-09
黒い心が顔をあげた瞬間 そこにさえ天使はいる
誰も気が付かないだけ 悪魔が手招くとも
必ずや裁きは来る 正義の名の下に

遥か地獄の彼方まで届け聖なる意志
立ち上がれ 選ばれし者達
恐れを抱くなら力を
迷いがあるなら勇気を
与えよう 正義のために 集え天使たちよ 
私達は正しく等しく裁く 悪も罪も己が迷いも断ち切って

時は来た 裁きの時 舞い降りる天使たち
非情な剣(さばき)を胸に抱き 幾多の犠牲を払うとも
振り下ろす刃が鈍ることはない

まぁね、その内に?けちょんけちょんに泣かしてやりますよ。
他の部員たちがね。( ̄ー ̄ )ニヤリ

10日は部室にちょっと用事が、単に書籍にようですが。
居ますよっほ~
PCの将棋盤では角一枚分くらい力が落ちて困る。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫