種運命のOPを歌っているグループに男は必要か(葵)

 2005-02-06
下の続き

こんな燃える展開の試合を生で観ることができて本当によかったです。
しかもイエローカード、8秒ルールなんて珍しいものを2つも見れるとは。
周りに人が居たから静かにしていたけど、
自宅にてゴールデンとかで観ていたなら思いっきり叫んでいる展開ですね。

ただ、地方大会とはいえ決勝くらい全部放送して欲しい。
バレーの放送でノーカットって中々無いですからね。
フジにはもっともっとバレーを盛り上げていって欲しいです。

そういや、男子バレー、東レが開幕18連勝とかほとんどの人が知らないでしょう。
もっと大きく報道されてもいいようなニュースなのに。
男子は全日本が弱いから仕方ないですけどね。
同じく全日本がそんなに強くないサッカーは親善試合とか意味の分からないものまでテレビ放送あるのに。

まあそんな事よりも代々木に行きたい。
いつか行ってみたいですけど、どうせならゼロ氏、卒業旅行に一緒に行きません?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫