侵し掠めること火の如く(あおい)

 2005-02-02
彼って誰でしょうか?見当がつきません。
ちなみに昨日は優先順位が低いものから順に並べてみました。
デート♪デート♪ゼロ氏とデート♪
あ、あと一つ約束事は
「おやつは500円まで。ただし、妹が作ったものはそれに含まれない」
という事で。

ではでは、ここで1曲。

卒業しても一緒だと
優しい目、微笑

ごめんね背伸びしてる
風景 涙でにじんでく

勇気出せたなら
すぐ抱きしめ
離さないで
伝えられるはず、この想いを

「もう1年どうですか?ゼロ氏」

最近自分のキャラがわからなくなりつつあります・・・

今日こそは部室に行くぞと言ってみる。
昨日はネット対局とかいろいろあったんで。
そのネット対局、中々やったと自分で自分を褒めたかったが、
最後の最後で逃げ間違えて詰まされた。
実戦不足は否めないが、ゼロ氏の家に泊まりこみで合宿する事によって改善されるだろう。

ん?今日はCDがいろいろ発売される日?
なら買うしかないじゃないか!
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫