
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何事も経験なら(あおい)

 2005-01-31
じゃあじゃあ一緒に迷子になりましょう。
1人で迷子になるより2人でって言うでしょ(ん?
1人で見知らぬ土地へ女子高生観賞に行くのは億劫で。
デート、デート。
土曜日13時から2時間くらい稲永スポーツセンターでデート。
あー妹持参ならなお良しです。

愛知は大方の予想通り?豊橋中央と岡崎学園の決勝みたいですね。
豊橋中央は前回出場の経験が活きたんでしょうか?
愛知はあんまり詳しくないんで、そういう意味でも詳しい?人と一緒にと。

パワプロ9日記

ようやくサクセス選手でチームが作れたので巨人と試合させた。
上○滅多打ち、5回(遅い)ノックアウト

初回にいきなり3点取って、その後もちょこちょこヒットを打つ。
5回裏1アウト満塁としたところで前○に交代。

結局8-1で終わった。1点は絶不調の清原に打たれたホームラン。

という事でペナント始めます。
レポート?何?おいしいの?ボクお腹空いた。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
