
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

経験はいずれ何より強固な砦となる(ゼロ)

 2005-01-30
喫煙は20過ぎたらokでしょ?あ、別ですか。
港区で一緒に迷子になるならできますが。

朝起きると、11:47分で将棋NHK杯が終わってた。(;゚∀゚)あれれ
ヴァイオリニスト×ケンカ屋の組み合わせなら、居飛車4七銀・3七桂型×ゴキゲン中飛車が予想され見るつもりだったのに。

書店で立ち読み。
小学館発行の『~四天王(森内・羽生・谷川・佐藤)が教える~最強将棋道場』という書籍を発見。
小学館といえばミニ四駆の「爆走烈豪兄弟」しか記憶に無かったから、将棋か~と手にとったわけです。なかなか面白いですよ。基本を中心に構成してあって、4人の若干の特集が乗っていました。
羽生先生の「負けても良いから多く指す」や指したくて帰る時間が来た時に泣いてしまった話などはよく読んでしまいました。
伝説の島研も触れられたが、島朗八段の黒ひげ危機一髪話は多分脱線としか言えない気もする。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
