バレーの季節(あおい)

 2005-01-29
一人で鑑賞会していないでボクも呼んでください。
でも卒業前に捕まらないでくださいね?

妹が機嫌悪かったのはお土産を持ち帰らなかったからですね。ボクという。

種運命ネタバレ含む



ルナマリア、メイリン、ミーアに包囲されつつあるアスラン。
キラよりタチ悪いと思うんですけど。

OPはいつ変わるの~ 
ガンダムの歌じゃなかったらもうちょっと評価してもいいんですけどね。
歌としてはINVOKEより好きかもしれないけど、OPの歌としては過去最低。
でも売り上げはそこそこよさそうですね。
EDは来週発売ですか。
ガンダム、梶浦サウンド、有坂美香、上位に食い込む要素はあると思うんですが。

あ~後ガンプラのCM、歌はいいけどおっさんと若い娘の演技がアレなので魅力半減。
上○彩もちょっとアレでしたけど。

深夜には春高バレー三重大会決勝の放送があります。
これから春高バレーの地方大会決勝シーズンなので、土日の深夜は忙しいです。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫