スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロザバン2ってテレビ愛知で放送しないんですね(fate)

 2008-10-10
↓のAAに思わずお茶フイタwwwwどうしてくれるwwww
そういや「ロザリオとバンパイアCAPU2」ってテレビ愛知じゃ放送されないんですね、なんでよりにもよってここじゃ映らない三重テレビと岐阜テレビに(´・ω・`)シーズン1はテレビ愛知で放送されていたのになんかしょぼーん…;;ま、OP歌のPVは「スッキリ!」のEDでやってたから録画しましたが(´ω`)
今ロザバン2のED聴きながら日記執筆中~、フェイトですよ~ヾ( ´ω`)ノ
今日はメイトで10月下旬発売の某カードゲームと同29日発売のリリなのStSのドラマCDの予約してきました。劇場化されることは予測していましたがまさか本当になるとは…。2009年になるらしいですね、期待期待wそしてソフマップでリリなのStSのフィギュガチャやって学校へ。(家に帰って見てみたら嫁とハヤテタンとエリオでした、エリオじゃなくてシグナムが欲しかった…)
部室に寄る前にB5用紙とそれに収まる封筒を購入。卒論原稿をゼミチームに配らなければ…。一年T氏(だったかな…あの方の登場がインパクト強すぎて忘れてしまった…orz)そして彼と一局。居玉金矢倉(私)vs通常矢倉(T氏)。居玉かつ囲い方も相当バランスが悪かったので圧倒的にT氏優勢になるかと思ったけど囲いや玉に触れることなくあっさり勝利。私もそうだけど自分の陣地と相手の陣地と区分けするのではなく広く盤面見ることを心がけることも将棋を指す上で大切なことかな。その対局中に一年M氏やK氏、四年M氏、二年H氏とぞろぞろ登場。二年H氏、特に四年M氏が来たときは皆声上げましたw歓喜歓喜w
べ、別に今後も来て欲しいなんて思ってないんだからねっ!(ぇ
そして一年K氏と秒指し対局(四間飛車vs三間飛車)をし、最後に四年M氏と対局(四間飛車vs居飛車)。以前の一年生の対局では劣勢ぎみだったけどやっぱ間空いててもツエ~~~~~…。あっさり負けました。囲い方が見たことない囲い方でかつ角が逆方向に展開されたことで完全にM氏ペースになりズルズルと…。
その後はT氏と別れた後、最終バス乗り遅れたので皆で歩いて藤が丘まで帰宅しました。交差点で二人二人に別れたけど無事に帰れたのかな?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
