スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祭事の観念的競合(ゼロ)

 2005-01-28
金山まで用事。
名鉄金山駅改札付近で気になる衣装を多数発見しうろうろ。
もう30分早いとベストですか?
戻ってくるとシマ氏が1人でいるのを発見し、次に見慣れた後ろ姿2つを発見。
その後いろいろ集まったが最後は期待を裏切らない、はぐれメタル。

ビールを一杯頂いて、あと食事。
お酒は今日使ったコップでビール10杯+日本酒3杯の13杯までが許容範囲
それを超えるとギガスレイブ発動ですから。
少し抑え過ぎな感じでしたが、何か起こってからよりはいいですね。

帰りの駅のホームでまた気になる衣装を発見。
ただ、標的の身長が思ったよりある。目測で僕と10cm違いかな。
しかし、乗車の混雑で見失う。残念( ´∧⊂

帰宅後、機嫌の悪い妹が突然、僕が推薦した「○○するロバート・デニーロ」ネタで人気沸騰中の芸人を「っていうか、意味わかんない。どこが良いの?」と暴言。
あの一瞬に笑いが凝縮されてるのが分からないみたい。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
