TIME IS ON MY SIDE(あおい)

 2005-01-28
花は咲き花は枯れ
あのゼロ氏もおみ氏も
温かな未来の果てに燃え尽きるなら

時の過ぎ行くままに"現在-いま-"を愛せたらいいね
時は流れゆくとも永遠に変わらないものが
此処にあるから

リックディ・・・ゲフン

今日はお疲れ様でした。
そして4年生のお2人、4年間お疲れ様でした。
非常に、ひじょーに残念ですが、卒業されてしまうということで卒業残念会を行いました。
ただ、ゼロ氏は定期が切れるまでは部室に来て頂けるという事なので、
最後の頂上決戦を行いたいと思っとります。
後、ゼロ氏と手は繋げましたが、その先、お家に招待、家族に紹介を希望します。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫