プータン♪ぷーたん♪プータン♪(ゼロ)

 2005-01-26
コーヒーがようやく終わりまして、新しいのを買いました。
前のに慣れすぎてブラックだと苦すぎて飲めない罠。
でもこの頃は、お茶ですね。詳しくないですけど。

はぁ、もう夜。妹の御学友から借りた魁・クロマティ高校のコミックを読み気付けば夜。
それだけで、過ごした訳ではもちろん無いですが、そこはひみつ。
この頃、妹がおとこらしくなってきたのは多分にこの御学友の存在が大きいかと思われる。

試験が終わった後はフリーなので、暇な人は将棋の相手しますよ。
2月10日に定期が切れるのでそれで最後になりますが。
はぐれメタルは経験値が高いから当たりたかったですがもう無理ですかねぇ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫