
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

tiarawayアルバム発売(あおい)

 2005-01-26
今日は1つ。
生物学だが、たいてい授業中は寝ていたので授業の内容がわからん。
この語句を説明(授業でポイントを説明した)せよ。みたいな問題が18問。
出席点は26点中20点あるので、10問、40点とればいいが・・・。
わからん。覚えたところがほとんど出なかった。
テンキイイやコンコン、ギャーギャー(意味不明)

コウノトリ・・・どう説明せーちゅうねん。
ボクの解答・・・赤ちゃんを運んでくる
パーフェクトな答えだ。これ以外答えようがない。

トラの牙・・・鋭い
幼稚園児でも書ける答え。だって全然授業聞いてなかったんだもん。

他にもネタを書きたかったが、もうシンドイのでやめておいた。

かなり微妙な感じだ。

終わってから久しぶりに人が集まって将棋を指した。
まあ負けなかったが、内容が悪すぎた。
もうちょっとなんとかしたい。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
