才能は義務である(ゼロ)

 2005-01-20
「優れた才能は全体の利益のために行使されねばならない
 利己的行使はこれを排除しなければならない」

試験範囲でノート取ってなかった箇所をネット検索。
自分のノートよりわかり易くまとめてあるサイトがあったので全部写したった。

ぬくぬくコタツムリしてると妹が「解ったりする?」と数学を聞きにきた。
じっと問題見てると「いいんだよぉ?解らないなら『解らない』って言えば」と挑発され
「何だよ、こんなのできるよぉ!ぷきーっ!!」と返事して、さらにじっと考えて回答。
あほほど英語と数学は聞くなと言ったのに。
やれやれ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫