
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暗雲(ゼロ)

 2005-01-19
昨日の試験はヒドかった。
論述2題で、完成度60%…… 。
先生「レポート分で救われる人もいるかと思いますが……」
ボク出してないよ。 _| ̄|○

将棋盤の表面に汚れがあったので駒のついでに正座して布で拭いてたんですが、嵐の日に転んでから左膝とくるぶしがすぐ痛くなって正座が長く続かない。

東大将棋やってたら、筋違い角ばかりやってくるんです。
さらに、5分30秒と時間も短いので考えてるとすぐに時間切れて、イライラ。
段々内容も荒れて、完敗譜を量産してしまいます。 (ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻
でも棋譜があれば多分勝てますよ。9割近い確信を持って。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
