全軍突撃!敵包囲を突破する(ゼロ)

 2005-01-16
今日の将棋NHK杯。先崎学八段×くぼNHK杯選手権者
力戦だったから、ぴっと替えたった。
来週は、羽生王位・王座×?だから見ないといけませんね。

普段見もしない週間少年マガジンを1月12日発売分だけ今頃見る。
ネギまの特集項で噂通りの制服姿だった。やっぱりブレザーですね、制服は。
声優グランプリ2月号とhm3SPECIALvol20は立ち読みで購入せず。

「18日の試験受けたくないよ~~なーんにも勉強してないし~にゃ~」と転がってると、妹に「寝言は寝てから言え」とか「今さら言っても仕方ないだろ、それよりコーヒー作ってこい」と。
さっぱり、きっぱり、おとこらしいです。

後期の試験は正直苦戦で全体的に楽な所がない。
全滅か突破か、そのどちらかしかない所。
あ、でも、勉強はやりましたよ。少しね。
「奇跡は起きるものじゃない、起こすものさ」ですからね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫