
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふ~(あおい)

 2005-01-13
2匹は見つかりましたが後1匹見つかりません。
捜索お願いします。

という事で、ようやく2年生2匹を見ました。しかし、風邪引きさんが1匹。
早く治しましょうね。

今日は6局も将棋を指しましたが、力半分で指した感じ。
もうちょっと考えて指せるような展開にしてください。
ほとんど直感だけで指しています。
新入部員に期待とかそんな不確定要素に頼りたくはないですからね。
現時点でB級で戦ったとすると優勝候補でしょうが、
ゼロ氏がいない(はず)の来年度は3位争いが妥当なところだと思っています。
来年度も残る部員のレベルアップを望みます。
                    ボクもおるかどうかわからんのに
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
