スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暖房の光が眩しい(おみ)

 2005-01-11
とても今更ですが、あけましておめでとうございます。

部室に久しぶりに行きました。しかし寂しいことに、おじいちゃん(また、ある時はブラックサンタ)しか居ませんでした。私の手が良い具合に冷たかったので、アンカにしようと触ったら、凍え殺されるぅぅとか、体温が奪われるぅなどと哭かれました。
今、そのおじいちゃんは一人ヌクヌクと布団を被り、暖房に当たって寝ています。このような状態で○○の手と称されたこの手で触ったらやはり老体だから・・・。
あおい氏が冷たくなってても、私は何も知りませんよ。部室で寝るのが悪いんです。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
