スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眩しすぎる朝は「諦め」誘うんだね(あおい)

 2005-01-07
すべて曝け出して この身を委ねる
ゴメンナサイ、ボクは悪い子です。

いや、今日は授業出る気でしたよ。
でも不規則な生活のおかげか、朝まで起きていて風呂入って
さあ行こうと思ったらなんだか眠く・・・・・・・・・ハッ今何時?
午後3時・・・4限目始まってるじゃん。というわけですよ、ええ。

将棋指したいなあ~ 久しぶりに一般大会出てみようかな~

遅ればせながらファフナー最終回観ました。
アテネ五輪あたりから観るのを中断して、終盤でまた観始めたわけですが、
機会があればもう一回ちゃんと観たいですね。
これはもしかしたら相当自分の中で上位にくる作品かもしれません。
詳しい内容は省きますが、
「あたし、ここにいたいよぉ!」にもうやられちゃいました。
つばきぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・

「たとえ苦しみに満ちた生でも、僕は、存在を選ぶだろう」
ボクは逃げ出してしまいたいですけどね?
フェストゥムの側へ行っちゃいたいです。

あなたは
そこにいますか‥
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
