始動(ゼロ)

 2005-01-06
魔法先生ネギま
風呂?で鯛の着ぐるみ着て踊る明日菜。
瞬時にパプワくんのキモイ鯛を思い出す。
色ってやっぱ大事よね。若干目にくる。
神楽坂明日菜役は、堀江さんの方が似合う感じはするが、神田さんも案外イイ。

朝、起きると布団が赤くなってて、顔にも違和感が。
口からならいいが、花からなのがカッコ悪い。
出血しても気付かず寝てたわけだが、そのまま逝くのも可。

妹がシチュー作りました。
「なんか、食べたくなって」とサクッと作ったのが10人分。
家族もそんなにいませんけど。
食後すぐの事でしたけど。
なぜか、たまねぎが極めて多めで甘そうです。( ̄▽ ̄; 

この頃、妹がお姉さんみたいなしゃべり方するんですね。
年下で引っ張ってくれる妹。
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
でも年上で引っ張ってくれる妹は、もっとイイ(;´Д`)

どの日記見ても、ヒッキーなんです。
たぶん『ToHeart2』が悪いんですね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫