松健(ゼロ)

 2004-12-30
普通に音夢い。

Wウイッシュ
世界消滅までにホーリー発動で、エアリスの犠牲なしに世界を維持(待て
この結末はズルイです。
こういった流れはどちらか一つ消えるべきですよ。

忘れてたけど来年は赤松健先生の「ネギま」があった。
これは、見れるのかな?
人数多すぎて覚えてないけどね。

妹の数学と英語をみる。
僕の苦手な2科目を教えたが、今考えてみると案外簡単だ。
中学の時にこの2つが出来ればもっと上に行けたのに。
興味の無い科目は勉強以前にパスしてたからなぁ。

自分のテスト勉強をしてみた。
後期は手続きに関する科目ばかりで、正直パス。

そういえば、奈良のロリコン捕まったですね。
調子に乗りすぎたな。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫