スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

流れ(ゼロ)

 2004-12-27
シマ氏が強く見えたのは部室では上司に勝たないように手加減してたからですよ?
部長さん出張お疲れ、離れ小島の支社でゆっくり休んでください。

将棋のNHK杯を途中から見た。
森内俊之三冠×鈴木大介八段の一戦だから、森内さんは急戦無いし、鈴木さんは四間か中飛車だから、感想戦を見れば十分。
その方が価値も高い。
先手の名人の右金が5六まで出張してるのは面白い。
今度やってみよっと♪金だけね。
どんな戦形でやるかは相手次第かな。( ´∀`)にゃはは

情熱大陸・怪物渡辺明~羽生を震えさせた男~
森内俊之三冠の保持する竜王位奪取を目論む若き才能の特集。
王座戦では名実ともに棋界の頂点に君臨した羽生善治を最終局まで追い詰め、今や森内三冠もKO寸前。
ライバルは誰かの質問に「いや~特にいない」同期で対等に戦えるのはいないという事か。
着物姿の渡辺「リーチかかっちゃいましたね(笑)」余裕の笑み。
森内三冠も意地を見せ、そして最終局へ。

確かに渡辺さんは期待させる実力がありますが、個人的には目の形がスキになれなひ。

流行の□にRとか軽いノリで歌ってるグループをこの頃妹がよく聴くので「鈴木雅之やDEENや石井竜也を聞け」と。
あれがプロだからと言うと、「上手なのは、わかってるよ。私は弾けたいの!」
そうか、弾けたかったのか。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
