回想(ゼロ)

 2004-12-24
学校が好きって、合法的に入れるからスキってだけ。(何処に?

朝、インスタントコーヒーが終わったので新しいのを買った。
よく見たらカフェオレだった。
飲んでみたら、給食に付いてるミルメイク?みたいで、砂糖入り。
しばらくコレかと思うとへこむ。

かなり前に録音した天たまを聞きながら次の一手問題を解く。
なぜか、一問外れるんですよ。

天たま(正式名称:堀江由衣の天使のたまご)を聞き始めてもう約2年。
中島一件で、僕の世界観が崩壊し意欲を喪失してる頃?偶然つけたら妙に「えっと…あの…はい、では…ふふっ…」が多い心配になるラジオだった。
当時は堀江由衣さんの事も、「ラブひな」の成瀬川なる役だった人程度の関心で、こんなラジオすぐ消えると思いましたが、なんか放っておけない不思議なラジオで、何回目か知りませんが初めて聞いた、アリ一匹で大騒ぎしてる回から飛び飛びに聞いてる内に、あの声無しではいられなくなり、キリの良い50回記念から録音を開始。今思うともっと早くから録っとけと悔やむ。

天たまから学んだもの
「何でも難しく考えずに、のほほんとやったらちょうどいい」という事から、結果なんて偶然の産物だから気にしない、気にしない。

僕にとってホントに「あの子といると優しい気持ちになれるよね」ですね。
明日はケーキの日ですよ。ふふっ♡
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫