膝を抱えて(あおい)

 2004-12-23
ONE MAN、あれが普通ですが?
学校大好きならボクみたいに○年も学校にいましょう。

さて今日は実家に出張。名古屋駅がキンキのコンサート帰りの女性で一杯でした。
満員電車ってイヤですね~。次の電車を先頭で待って席を確保しました。
すると隣の席で大学生らしきヤツが酔っ払って携帯でお話し始めました。
ホイホイガールみたいに
「あんた酒臭くてウルサイのよ、このバカ」
と言おうかと思いましたが、争い事を好まないおとなしいボクは自粛。

最近の大学生は何とかならないですかね。
構内で歩きタバコとか、歩きタバコとか、タバコとか、コとか。
K氏の意思を受け継ぎ、タバコ吸う人は部に入れませんからね。

結論 パスをスルーされて自軍のゴールへ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫