今年最後のお勤め(ゼロ)

 2004-12-21
何か下でまた狼少年が発生してますか?

この頃、風邪でもないのによくセキがでる。

朝、授業30分くらい遅刻すること前提で寄り道。
声優グランプリ2005年1月号とhm3SPECIAL vol19を買った。
水樹奈々さんの黒いドレスとリボンが良いですね。
ページが少ないのが残念ですが。

4限後、部室にて
シマ氏と3局した。
1人で待ってる間に読んだ、手順をやってみた。
その間、僕が組んだ堀江由衣さんベスト曲を流し続けた。
ほっちゃんの声聞くと士気上昇とその他諸々の数値が激しく上昇します。

水樹奈々さんの4thアルバム「ALIVE&KICKING」も二回流したが元気すぎて逆に疲れた。
僕に合うように組み直す必要を認めた。

帰り際に、使王氏と1局
三間石田流×向かい飛車
角切りから桂馬で両取りをかけられる、石田流特有の問題点を防ぎ忘れた。
本来は大した事ないはずだったけど、今回は大したことあった。

時間いっぱいで帰ったが、大事な物を忘れた罠。
仕方ないので、旭川のハイジには部室で年越ししてもらう事とした。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫