法四章(ゼロ)

 2004-12-18
忠誠には愛を
勇気には誠意を
友には信頼を
裏切りには復讐を

妹の学校で給食中に、ゆうこりんの歌が流れたそうで、帰宅後すぐに報告にやってきた。
女子達からキモイが連呼され、「男子ってこういうの好きなんだ」の口撃に、リクエストした男子の友人達はあっさり離反し、首謀者は1人吊るしにあったとか。

薄手のヤッケを着てジーンズのズボン+黒のロングブーツ姿の若い女性が、ダウンジャケットを着てデニムのスカート+茶のロングブーツ姿の若い女性に対して「スカート寒くない?」と話しかけているのを傍で聞いた。
「あ、でも、足の寒いのより上が寒い方が耐えられないことない?」
「あ~あるある」
なるほど、小学校時代に雪のなか長袖に短パン姿で平気なアホがいた事を思い出す。

白い巨塔
ホント丁寧に仕上がってて最後まで見たった。
やっぱ財前でしょ。やる事なす事ほぼ同感。良い事をしたかったら偉くなれって和久さんいってたし。
曖昧より「力強い言葉に患者は安心するんだ!」(イイ!
女優かたせ梨乃さんの目の形っていいですね。水樹奈々さんも同じ形ですよね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫