泣かないで 恋心よ あなたと出会うなら(fate)

 2008-10-04
意味深な題に聞こえますが、内容はいたってフツーです(´ω`)
やふー、フェイトですよーヾ(。・ω・。)ノ
今日は10月に入ってやっと活動日等々決めるということなので部室へ。
3時くらいになって一年K氏来室。ちょびーっとだべって、一局。三間飛車(相手)vs居飛車穴熊(自分)。1キル将棋指してくるのかなと思ったので居飛車で指したのですが、思いのほか一般的な三間飛車。相手も駒組みに必死だったのでこちらは穴熊で牽制。終盤でこっちが一手早く寄せ切るかなと思ったのですが、私の寄せ不足であえなくカウンター(-ω-.;)ヾ
その後は二戦ほどカードゲームをw研究してるのが自分の登場作品だけなので、別作品のルールも覚えなきゃならないなぁ~とw
その後1年I氏、部長、N氏、T氏が入室。今日は初の集合会議だったのでまとまった会議になるのかなと思いきや微妙なgdgd感…。こんな場だけど一応の報告→集合は極力毎日だけど、第一に来て欲しいのが月曜、第二が木曜といった感じ。←報告終了。その会議中に文化祭関連で既に提出しなければならない書類がこの場にあったりで大騒動。教室はとってあるそうだけど、文化祭大丈夫だろうか…。
その後は再びK氏と10秒将棋。四間飛車(自分)vs三間飛車(相手)。10秒将棋なので際立ったミスはお互いありまくりなのですが、まぁ、繰り返せば感覚も研ぎ澄まされるかなと。その後T氏と一局。急戦(相手)vs四間飛車(自分)。彼の中では私の四間対策は確立されつつあるのですが、ひょんなことから流れは私に傾き、勝利。飛車角総交換も居飛車にとっては一局の将棋になるんではないかなと思いました。
その後5人(電車内では4人)と帰宅。私の提案でA氏とカラオケに。以下は私が歌った曲。(曲順は不明)
ETERNAL BRAZE、Fatally、Face of Fact、木枯らしに抱かれて、GONG、SPIRIT、ミーティア、DREAMS、超獣戦隊ライブマン、もってけ!セーラー服、Sucsess,sucsess、果て無きモノローグ、W-Infinity、Plenty of grit
こんなところかな…?男二人でカラオケに行くのも間々いいですねw(そっち趣味じゃないよw
今度は某氏約二名誘ってアニソン・特撮限定熱唱会でも開きたいですねw
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫