
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

未遂(ゼロ)

 2004-12-17
合宿。
なかなかいい棋譜が出来たのでHPに乗せてもらおうと思ったが、早めに△3五歩があるとしたら不成立かも。

懐かしい映像を見て、夫婦漫才を聞きながら、またもk氏の話になる。
彼のポッケに手を入れると何かがたくさん、出てくるらしい。
もっとも、中に一緒にしまわれる可能性はありますが(笑
それにしても暖房でなくクーラーの24度を設定したアフォ発見。

夜11時位のお外は半端なく寒かった。それで皆早く帰ったの?
帰宅すると、テーブルの上に妹産のお好み焼きがあった。
美味しゅうございました。

皇女の時間を楽しみにしてたのに、「蘇我入鹿暗殺の実態」を見終わった辺りから記憶が無い。
寝たったみたい。゜・(ノД`)・゜・。
先週も゜・(ノД`)・゜・。
これからって時に、マジでへこむよ……_| ̄|○
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
