騎士と名工のゆかいな仲間達(ゼロ)

 2004-12-12
今日は名古屋工業大学(以下名工という)との交流試合に参加した。
名工は愛学と同じほのかな香りがする心証。
部内では出現率0の横歩取や石田流でない三間やゴキゲン中飛車を目の当たりにして、喜び過ぎてしまった。
一局指したあと僕は初学食した。わ~♪キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

一局参らせたかったが猫耳モードでないため積極的になれず、声をかけづらく、せっかくの交流なのにイベント以外には指さなかった。
もし一声かけてくださればシッポを振ってお受けしましたのに。
次あるなら気をつけたい所です。

遥か越県して3時間かけてやって来た?名工の騎士くんを以前はあおい氏の弟かと思ってました。
意見は僕と大体同じで面白い、僕より強かろうが初見の心証。
今回では、上段は変わらず、たぶん強かろうに留める。
ボクも、あんなオモチャ欲しかったなぁ~。

最後に、騎士くんが名工の部員すべてにした約束が果されることを願う。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫