お疲れさまでした(あおい)

 2004-12-11
今日は名工大の皆さんを招いての交流戦。
相手は6人、こちらは5人なので三将、四将で2面指しをした。
こちらの上位将3人と相手の下位将3人をローテーションする事で、多くの人と指せるようにした。
3試合して3ー3、1ー5、3ー3。
2試合目は両エースが負けてしまったので、この結果は仕方がない。
ボクは苦しい局面から勝負手で粘って難しくなったと思ったが、最後は二歩負け。
3試合目は秒に追われて持ち駒をケチったら詰まされた。
しっかり使って守ったら優勢だったようだ。
2面指しをしたところは5ー1だったのでまずまずか。
しかし、相手の上2人に一発も入らなかったのは残念。

また機会があったらお願いします。

今日もガス○で食事。
出迎えたのは前回のレジの人。ちょっと気まずい感じ。

結論 レッドカード一発退場
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫