スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もっと上の者を呼んでこい(あおい)

 2004-12-09
部誌もだいたい形になってきました。明日にはある程度完成するでしょう。
今日は全員集合。
ボクはせっせと↑の作業をしていましたが、感想戦には口出し。
シマ氏もいいところまではいくんですけど、最後がねぇ。
ゼロ氏にも勝てそうだったのに残念。

ゼロ氏がボクを捨てて帰ってからガス○に食事に。
途中、てんもりを覗いたら11月いっぱいで閉店との事。
ボクとK氏の愛の巣が無くなってしまいました。

で、ガス○で三人で3400円分食し、中○新聞についていた10%割引券を出した。
有効期限は12月31日までなのに「有効期限過ぎてます」と。
栗原はるみ(誰?めぐみなら)モーニングテーブルウェアプレゼント実施中で、
応募券配布期間が12月8日までだった。
長い間観察してたわりに理解の無いバイト君だ。
ちょっと怒り気味に「期限内のはずですが」と言うと、会計が2600円に。
3400の10%って800何ですね。
3000円出していて残りの端数を出す準備をしていたのに、
お釣りを受け取り静かに退散。

結論 チョコレートアイスがおいしそうだった

土曜日は十時集合ですからね~
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
