
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またーりした(ゼロ)

 2004-12-07
通学途中でママンに抱っこされたアカゴを隣に発見。
マスクが気になるのか、ずーーっとボクの顔を見てるんです。
これがまた、かっわいいんだなぁ。
ずっと笑顔でさ。
もうね
キョロ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キョロ
して
ε=ε=ε=ε=( o´Д`)o□したかった。

帰宅して、こたつでコロコロしてぬいぐるみ頭に乗せたりしながら妹と広告鑑賞。
「このケーキ、イイよね」に
「うわ、一緒?やっぱこっち」
と連れない。

休憩として弟と囲碁。
ボク先番で星2つ押さえたところ、4手目にもう1間高がかり。
受け方知らないから下に滑ってみたが、気付けば、黒は隅で小さく生きたものの白に厚い構えを築かれる。
中央に跳んで手を作ろうとしても厚みを生かしてあっさり分断される。
中央に小さく生きたかなと思えば、ポンポンと中に捨てられて、欠目にされ全滅。
弟の言う「弱い方の石」が分からない。
「石一つを一人と考えたら分かるよ」と言われ何となく分かった気がした。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
