
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遠い過去と遠い未来をつなぐ(ゼロ)

 2004-12-05
コラムなんとか書きあがる。
将棋ネタでスマン。

妹が「タッチ」と「らんま1/2」を語る小一時間。
「あと少しで甲子園ってところで、新田くんがさぁ渾身の一球を空振りしちゃうんだぁ~あ~あ~」
とか
「九能と小っさいジジィが世界に存在して欲しくない!!」
とか
「南の奴が……あっ、あかねもさ~嫌い」
何巻の何ページがどうこう、と語り過ぎて困る。
TUTAYAにそのDVDが無いか探せと強請る。
何でそんなにスキなのと問えば「イカスじゃん」という。
なんか古いんですけど。
なにもかも。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
